確定申告

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日もお天気は良いけど肌寒い日でした。

今年も昨年同様確定申告の期限が延長され、1ヶ月余裕がありました。

以前手続きはしたはずだけど出来なかったので、今年は、事前にオンラインでできるように…と1月にe-Taxの手続きをしていましたが、周りの方の話をきくと、結構大変だった…というような話も聞いていました。

私はまだ、マイナンバーカードを発行していないので、途中で、場所を変えたために、ネット環境が途切れてしまうというハプニングはありましたが、昨年までのように、決算書と申告書をプリントして持ち込むのと同じような手順で手続きは無事終わりました。

何かあれば、連絡くるだろう…? 
なんか、呆気無く今年は終わりました😅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

移店の弊害

次の記事

脳を司る脳