今月のオンラインアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日もお天気が良かったですが、どこも人通りは少なかったのでしょうか?

サロン休業に関しまして、エステティック業、リラクゼーション業に関して、東京都の休業要請では休業協力依頼という形とのことで、訂正させていただきます。

さて、今月のアロマクラフトオンラインレッスン。

ドライハーブを使ったポプリを2種類を作りました。

ハーブティーにも使えるハーブを10種類用意して、ブルーマロウは、檸檬を絞って色の変化を見たり、精油のブレンドもしたりと、クラフト作りの他のことも楽しんでいただけました。

精油を使わなくても、ドライハーブもとても良い香りで、1つ1つのハーブの香りも楽しんでもらえたと思います。

あとは、ご希望で、サシェやポプリを作っても良し、ハーブティーとして味見をしてみるのも良し。

お一人は息子さんとの参加をいただき、親子でブレンドや、モイストポプリのハーブの色の出具合を相談したりしてもらえました。

少しでもドライハーブを身近に感じてもらえれたら嬉しいです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です