気を付けなはれやー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

緊急事態宣言が延長されるようですね。

個人的には、デパートなどの商業施設の休業は、周りの他の飲食店などに人が流れていってしまうような気がするので、それもどーなのだろー?と感じます。

人の流れを止めて、経済を回すのは無理があるので、もう少し、国は考えて動いてもらいたいと個人的には思います。

さて、今日、某銀行から子供宛に郵便物が。

なんだろ?と開けてみると、通帳が警察に届いてるよーという内容でした。

子供の通帳が無い事を全く気付いていませんでした。

実は、先月末、やはり夫の通帳をATMで使った後取り忘れたらしく、ATMで回収され、銀行から連絡がきて、夫に取りに行ってもらったという経緯がありまして…。

多分、同じ時期に使ったので、手紙の日付を見ると、同じ日に落としてる可能性が。

使ったあとはちゃんと確認しましょう。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です