ダメ人間

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、朝から大忙し。

区役所へ行く用事があり、もうすぐ到着!というところで、必要である領収証を忘れ、家に戻り…

領収証を持ち、家を出て、『あ!銀行に電話しよ』と、また家に戻り、落とした子供の通帳の発見届の提出の件で、取引支店に電話をして、更にその後、取引店以外(大山支店は池袋に移転して、そここがまた、池袋支店、池袋西口支店、大山支店の拠点となるためめちゃ混むため)に行くために、その支店に電話して、来店予約をして、また、家を出て、区役所手前にある区の施設で一仕事してから、区役所へ。

親の謄本やら住民票をもらいたいけど、代理で、住所が別になってしまうので、本人に電話で確認や、なんだかんだでそこでももたつき…

無事に発行してもらえそうだったので、他の部署2ヶ所で手続きをして終了。

その後、子供の落とした通帳を受け取りに警察署へ。

そこで、手続きをしたものの、本人確認用の免許証がないことに気付き、『区役所に置いてきたので取りに行ってきます』と区役所へ戻り、受付窓口へ。

そこで、財布(免許証入り小銭入れ)を落とした旨伝えたけど、届いてないとのこと。

座った辺りを探したけど見つからず、また受付へ戻り、連絡先を記入していたら、そこへ救世主が!

別の窓口に届いていたらしく、無事に見つかり、そのまま警察署へ。

警察署でも、無事に通帳を受け取り、頑張ったご褒美に、ココイチカレーをテイクアウトし帰宅…と思ったけど、義実家にフランスパン頼まれてたなーと思い出し、大山駅前でフランスを購入し、義実家へお届けのあと、帰宅して、ココイチカレー。

落とし物、忘れ物が多い、ダメ人間の一日でした。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

医学講座