定期検診

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は朝から定期検診です。

3ヶ月振りの血液検査と細胞診。

今月はCTもあるので、その結果と共に聞けるかな。

今日、一緒にCT撮れればよかったけど、3ヶ月前でも抑えられなかったのかなー。

会計の番号。
結婚記念日でした(笑)

帰りに、フランキンセンス精油を購入しようと思い、ショップに行き、試香しましたが、何か違うなーと保留に。

本当に、メーカーにより香りが違います。

精油と言えば、今月のアロマクラフトレッスンは、同じ植物の精油でも香りが違うことを楽しんでいただこうとおもっています。

私も楽しみ🥰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

PayPayってすごい