企業の策略に嵌まる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎年、この時期になると発売されるDEEN &DELUCAの付録付のGLOW。

何年か前は保冷バッグ、昨年は150mlのミニサイズのボトル。

セブンで売ってる白を購入したんですが、当日の夜には近くのセブンは売り切れになっていました。

そして、今年は250mlのボトルとエコバッグ、ボトルケース。

本屋さんで見たときは買うつもりはなく、ボトルは予約で終わった…というような感じで、Amazonも楽天ブックスも出てこなかったし、今年はいいや…と思っていたら、セブンで夫が買ってきてくれまして。

じゃ、本屋さんのも…。

そしたら、この大きささならもう1本あってもいいよね…とローソンへ。

グレーは、ローソン、Loppi、ファミマ限定。

策略にまんまと嵌ったパターンです😣

出版元の宝島の限定は、ステンレスボトルで、こちらが予約だけで終わったみたいでした。

きっと、来年も買うんだろうな…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です