盆の入り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

九州では梅雨が明け、関東ももうすぐですね。

そんな今日は、お盆の入りです。

つい先日行ったと思ったら、父が帰ってくるようです(笑)

元は祖母の知り合い、その後はすっかり父と意気投合しお付き合いをしていたお坊さんが来てくれる予定だったので在宅していましたが、叔母や、義伯母、義叔母、従兄が来てくれ、賑やかなお盆の入りとなりました。

そうは言っても、迎え火炊いたのは雄型なんですけどね(笑)

白提灯もほんらいであれば家の軒先に目印になるように吊るすとのことですが、ひっそり祭壇の横にしました。

色々と学ばせてもらってます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です