ギリギリになるのを反省

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

関東地方、梅雨が明けました。

四国、東海地方はまだのようて、関東はとても早い梅雨明けに感じましたが、平均で3日位みたいですね。

今日も、午前中買い物に出掛けましたが、お店に入っても、ダラダラと汗を流していました。

汗をかくのはいいとは言っても…。

水分と塩分補給、こまめにしないと。

さて、今日は、6月分のオンラインサロンの録画視聴をしました。

もう、この週末、7月のオンラインサロンなので、なんとか見なければ…と。

このギリギリなの、なんとかせねば。

今回は、少し背中を押してもらえたような。

きっと、今の時期に視聴したからだと思いますが、昨年の今と変わったところ、大きな一歩ではないけど、少しは前進してるのかな?…と思いたい(笑)

もうすぐ今年のシトラスフェアが始まるようです。

話は全然違いますが、精油ケース、透明のニス塗ろうかな。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です