Bandit(バンディ)さん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

梅雨が明け、かなり日差しも強く、気温も高くなりましたが、湿度は低め。

少し風もあったので、日陰は過ごしやすかったようにかんじます。

先日、大山駅近くにあるBandit(バンディ)さんの前を通った時に看板が目に入り『美味しそう♥』と呟いたのを聞いてか聞かずか知りませんが、夫がご馳走してくれました。

見えませんが、下に杏仁豆腐が隠れています。

見た目からして、美味しそうで、見た目通り以上に美味しくいただきました。

お酒を楽しむお店のようですが、食べ物も美味しそうで、ランチを注文した形を見たら、とてもボリューミーでした。

次はランチに行ってみたいと思います。

オーナーさんがお見送りをしてくださったので、少しお話をさせていただきましたが、昨年2月にオープンされたそうで、まさにウイズコロナとのことで、飲食店は大変なときですが、頑張ってもらいたいです。

…というわけで、応援の意味を込めて近々行こう!

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

Bandit(バンディ)さん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

打ち合わせ