Bandit(バンディ)さん【その2】

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は満月。

DSC_1811

農事暦(The Old Farmer’s Almanac)によると、アメリカでは7月の満月を「バックムーン(Buck Moon/男鹿月)」と呼び、7月になると雄鹿(Buck)の角が生え変わることから、そう呼ばれるようになったそうです。

さて、先週、かき氷を食べに行ったBandit(バンディ)さん 。

今週はランチへ行ってきました。

昨日のメニュー。

3人(家族)バラバラのメニューに。

豚肩ロースのコンフィ

私はこちら。

炒め玉ねぎと粒マスタードの甘めのソースでした。                   お肉がめっちゃ厚くて大きい。        パンにしたけど、ご飯の方が合うソースでした。                   スープは、鶏ガラベースかな。鶏のササミ、エノキ、大根。

牛イチボのローストビーフ丼

お肉が柔らかく、ソースが美味し。
ご飯よりお肉の方が多そうでした。

骨付きもも肉のロースト

お肉がお箸でもほぐせるくらい柔らかかったー。


奥久慈卵を使った濃厚プリン

下にバニラビーンズが沈んでいて、濃厚なプリン。                   カラメルは苦味が抑え気味。

今、PayPayが板橋区内の店舗(チェーン店は対象外かも?) で30%還元があるので、来月いっぱいはPayPay使う方がいいかも。

今度は夜に行きたい…(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です