オープン3周年

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、オープン3周年記念日です。

3年前のブログ 

昨年の1回目の緊急事態宣言明けからは、リピーター様のみの受付とさせていただいており、今年に入ってからは、緊急事態宣言、まん延防止措置期間でない期間の方が短く、オンラインのアロマクラフトレッスンのみとさせていただいていました。

今現在も、トリートメント業務はお休みをさせていただいており、再開の際には、サロンに来たい!とおっしゃってくださる方もいて、大変有り難く思っています。

このトリートメント休業中は、とにかく、これからもお伝えできること、お役に立てることを増やしていくために、体のこと、精油のことを中心に学ぶ時間を作ってきました。

ワクチンが普及され、罹患しても重症化を防ぐことができることで、トリートメント業務も再開できる日が近付いているのではないかと思っています。

サロンにお迎えできるようになりましたら、トリートメントはもちろん、昨年学んだアロマ曼荼羅のモニターさまも募集する予定です。

準備ができましたら、お知らせさせていただきますね。

そんな今日は、氏神様にお礼に行ってきました。

氏神様である熊野神社は、今日、9月13日が神社の大祭が行われる例祭日となっています。

なぜ、9月13日なのか?、今日、御神職に伺おうと思っていましたが、私の後にも御朱印をいただきに来た方々がいたので伺うことは出来ず。

そして、例大祭月限定の御朱印がありまして…。

前の御朱印帳が終わり、ちょうど御朱印帳も新しいものが欲しかったので、熊野神社の御朱印帳を入手し、御朱印をいただいてきました。

そして、夕方には嬉しいお客様が。
オープン3周年のお祝いをいただきました。

DSC_2005

サロン名入ポーチとお手紙。

便箋と封筒が、サロンのロゴのであるレンゲソウ💕

この状況で、覚えていただけていたことが、本当に有り難く嬉しい🥰 

家族でさえも覚えてないと思われます😅

本当にありがとうございました!

オープン4年目に突入の年は、初めて大山ハッピーゼミの講座を担当させていただく記念の年でもあります。

ゆっくりではありますが、これからも歩み続けますので、よろしくお願いします。

また、引き継ぎ、大山ハッピーゼミ、モイストポプリ作り、手こね石けん作り講座の参加者募集中です。

🌹モイストポプリ🌹

10月22日(金)11:00~ 3名受付中

モイストポプリお申し込みはこちらから 

🧼手こね石けん🧼

10月22日(金)14:00〜 残席2名様

手こね石けんの申し込みはこちらから 

こちらは、『大山ハッピーゼミ実行委員会の新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のためのガイドライン』に基づき、感染予防対策を徹底して、少人数での開催となります。

ぜひ、ご検討ください。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です