Brasserie MORI(ブラッスリーモリ)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀お知らせ🍀

大山ハッピーゼミ、手こね石けん作り講座の参加者募集中です。

🧼手こね石けん🧼

10月22日(金)14:00〜 3名残席1名様受付中

手こね石けんの申し込みはこちらから 

こちらは、『大山ハッピーゼミ実行委員会の新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のためのガイドライン』に基づき、感染予防対策を徹底して、少人数での開催となります。

ぜひ、ご検討ください。

🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇

今日は、夫が残っていた夏休み…ということで、在宅だったので、行ってみたかったお店にランチへ。

Brasserie MORI

カテゴリーを『大山さんぽ』にしてますが、板橋郵便局横にあるので、家からは下板橋駅、板橋駅方面になり、徒歩20分程と少し距離があります。

こちら、以前より有名(?)で、お昼時には列を成しているのを横目で見ていました。

2017年に、店舗改修のため、遊座大山商店街(ハッピーロード大山商店街から線路を渡った商店街)に仮店舗があったこともありました。

今日は、11時開店だったので、10分ほど前に到着し、一番目。

受付表があったので、名前を記入して、向かいにあるコンビニに行きましたが、開店5分前には、人が集まってきたので、戻り、開店を待ちました。

店舗内は6組位しか入れず、四人掛けの席に案内されましたが、他にも3人で来ていた方もいたので、二人席に座ろうと思ったら、『大丈夫ですよ』と広い席へ。

あとからお客様が来ており、案内されていたので、二階にも席があるようです。

日替わりランチメニューが、

●ハンバーグ、エビフライ、牛肉のコロッケ

●パスタランチ

●サラダランチ

●ジンジャーポーク

とあり、よくよく食べログを見たら、サラダランチがオススメのようでしたが、『エビ、ベーコン、そら豆、ホワイトソース』という私にとってかなり魅力的なパスタだったので、私はパスタ。

夫は、ガッツリ系で、ハンバーグ。

なぜに写真がこんなに赤いのかはわかりませんが、かなりボリューミーでした。

その上、男性は量を多くしてくれるようで、夫が食べるメニューを確認されました。

見た目はそれほどでもなさそうですが、お皿が凹んでいて、私も最後はかなりキツく、夕食のときもお腹は空かず。

やはり、サラダランチを食べてみたいので、また、機会を見つけて行ってきます。

おひとり様の方も数名がいたので、私もおひとり様しようかな。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です