お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀お知らせ🍀

大山ハッピーゼミ。

手こね石けん作り講座の参加者募集中です。

🧼手こね石けん🧼

10月22日(金)14:00〜 3名残席1名様受付中

手こね石けんの申し込みはこちらから 

こちらは、『大山ハッピーゼミ実行委員会の新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のためのガイドライン』に基づき、感染予防対策を徹底して、少人数での開催となります。

ぜひ、ご検討ください。

🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰

今日は、父のお墓参りへ。

お彼岸で、明日は月命日。

最近はお墓参りの後にコメダ珈琲へ行くのがマストでしたが、今日は晩ごはんをお蕎麦にする予定だったので、お米が良いよね…となり、『肉!』というリクエストがあったので、行く途中で見かけたステーキハウスに向かっていましたが、その手前に肉の万世 があったので、そちらへめっちゃ久々に行きました。

10年?20年?行ってないような気が。そういえば、秋葉原の万世ビルが売却…というニュース があったな。

秋葉原の万世は、父と行ったなーと思い出しました。

昨日に引き続き、飯テロ的ですが、ランチメニュー。

万世もPayPayが使えて、今、20%還元キャンペーン中だとイソイソとPayPay払いにしましたが、期間中既に1000円バック達成していたようでした。

今月、チョコチョコPayPayで払ってるので1000円バック分は使ったようですが、有り難いキャンペーンですよね。

今日は、支払時通信トラブルがあり、すぐに支払いができませんでしたが、お詫びに万世のコインチョコをいただき、特に帰りも急いではなかったので、ラッキー💕

コンビニなど、バーコードを店舗側に読んでもらうのは楽でいいよな…と思ってましたが、このようなトラブルがあることを考えると、こちらがバーコードを読む方がいいのかもしれません。

今後、サロンもバーコード決済を導入するかもしれませんが、個人店舗の場合は、お客様にバーコードを読んでもらうタイプが多いので、問題にはならないと思いますが、支払い方法も多様化しているので、便利さと不便さは隣り合わせかもしれませんね。

…と最後は取りとめのない話になりましたが、お墓参りに行き、気持ちも落ち着き、安心できました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です