シェア会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀お知らせ🍀

大山ハッピーゼミ、モイストポプリ作り、手こね石けん作り講座参加者定員に

達しました。

楽しんでいただけるように、準備していきます!

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

先日ですが、エフェクティブタッチⓇ卒業生のためのシェア会に参加しました。

オザティ先生と一緒に主に自由が丘のサロンをされているモモコ先生と上級インストラクターのあんな先生によるもので、卒業生の悩みを参加者で聞いて、アドバイスをいただく…というもの。

本来は開業前、または開業1年未満の卒業生対象なのですが、このコロナ禍、緊急事態宣言が解除されるタイミングだったので、誰でも参加OKの会となり、参加させていただきました。

今までは、ブラッシュアップ会でそのような話す機会があったのですが、ブラッシュアップ会そのものが開催できないために、このような機会を作っていただけました。

先生方がこのような機会を作っていただけて、仲間がいてくれて本当にありがたいです。

早く対面でブラッシュアップ会できるようにならないかな~

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です