オーケストラ鑑賞

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

午前中は解剖生理学。

主に浮腫みやデトックスについて。

そして、今日は子供の文化祭だったけど、合唱コンクールが中止になったので、特に見るものもなく…。

(よって、解剖生理学はオンタイムで出席しました)

午後は、オーケストラ鑑賞があり、保護者も見ることができるとのことで、行く気マンマンでしっかり事前に申込みをして、行ってきました。

カルメン、くるみ割り人形のロシアの踊り、花のワルツの3曲かー、少ないなーと思っていましたが、演奏が始まると、ライブで見るのなんてどれくらい振りだろう…と胸が熱くなりました。

やっぱり、ライブで見られるのって良いですよね。

保護者もそれほど多くなく、ソーシャルディスタンス取りまくりで、ゆっくり見られました。

そして、アンコール、何を演奏するのかなーと思っていて、『世界で一番有名な曲』と指揮兼司会者の方が言ってて、前奏を聞いたら、『校歌だー😳』。

めちゃめちゃオーケストラのアレンジがかっこ良く、感動。

短い時間でしたが、大満足でした。

来年は合唱コンクールできるといいなー。

あ、私、小学生からずっと音楽やってて、中学、高校は吹奏楽部でした。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

ご覧いただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です