スツールのリメイク?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

マッサージテーブルとスツールは、アロマセラピストの実技の講座に通い初めてしばらくしてから購入しました。

講座が2015年春頃開始だったと思うので、写真を探してみたら、この写真を撮ったのが、2015年6月でした。

今のお顔の部分のタオルの折り方と違う(笑)

6年。

スツールは触れることも多く、ちょっと気になるところもあり、カバーを作って、リメイクしてみました。

これをリメイクというのかはわかりませんが😅
お着替え入れや、お手荷物入れ用のカゴのカバーと同じ布が残っていたので、思い立ってが吉日。

椅子を逆さまにしてかなりアバウトな円で、更にアバウトな縫い代を取り、残った生地を3等分に折り、裁断し、縫い合わせマチの部分を作り、アバウトな円にマチをまち針で抑え、余った布を切って、縫って、ゴムの部分を作って、ゴムを入れて完成。

円がいびつ…😅
思い立って…が問題ですね(笑)

 こちらのカゴほど目に留まることはないとは思いますが、あまり見ないでいただくとありがたいです😅
🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただきありがとうございます😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です