医学講座講座最終回

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、医学講座、結合組織についての最終回。

今回は、見逃し配信で見ようかと思っていたのですか、最終回だった!と思い出し、オンタイムで参加しました。

前回の質問も、たくさんあり、それだけで1時間。

以前受講した、ダイエット講座に通ずる部分もありますが、ダイエット講座では『痩せるために脂肪を知る!』ところ、こちらでは、とにかく『体脂肪とは!』

今回は、体脂肪に関するホルモンでしたが、用語の説明から、Covid-19のサイトカインストームについてだったり、肥満とCovid-19の関係だったり、現状を取り入れたお話まで取り入れてくださり、多方面からCovid-19も考える事ができました。

昨日が感染症や免疫についてだったので、どこで何の話を聞いたか混乱しますが(笑)

そして、午後は昨日の復習。

ここでも感染症。

やはり、Dr.からお話を聞けるのは本当に有り難いです。

Dr.が、セラピスト向けに開くセミナーって本当に少なくして、このような機会に感謝です。

この感謝は、生かさなければ…。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

免疫