今日の諸々

ご覧いただきありがとうございます。

  

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はかなり冷え込むとの予報がありましたが、夜は少し買い物に出た時の、頬が痛くなる冷たさになり、明日の朝の寒さがどーなることか。

さて、今日は、父の月命日だったので、お墓参りへ。

澄み渡る青さの空です。

今日、お墓参りに来てほしかったら…という願いごとをしていて、叶えてもらったのでお墓参りに行ったのもあるのですが(笑)

お天気まで良くして、本当にお墓参りに来てほしかったんだねーと家族と話しました。

帰りには、新年の準備の買い物を。

喪中ですが、母の希望で、お料理は少しだけ作ります。

そして、夕方は、上池袋にある業スーへ、鰹節を買いに行きました。

そして、板橋駅へ向かっていつもは使わない道を入っていくと…
『ソースの自販機まで10m』『ソースの自販機まで3m』とカウントダウン。

そして、出てきたのはこちら。

トキハソース というソース屋さんがあるらしい(日曜日だし、暗くてよくわからない)。

グッズで、キャップ、Tシャツ、エコバッグなんかも自販機で売ってました。

そして、こちらを買ってみました。

ソース、何でたべようかなー。

明日はお鍋に決まってるし…。

今年のうちに、使ってみようと思います。

歩いていると、発見があるので楽しいですよね。
寒い時の方が脂肪は燃焼されるし、歩いているうちに暖かくなるので、ウォーキング(お散歩)をしてみるのはどうでしょう。

ちなみに、今日の歩数は

でした。


 🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です