新年の準備はバッチリ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今年も残り2日となりました。

新年に心配なことってありますか?

私は体調を崩した時が心配です。

クリニックが休診で、すぐに診察してもらえないとか。

…ということで、今回は、我が家の風邪用の漢方として、憧れの(笑)麻黄湯を用意しました。

これで、

葛根湯、小青竜湯、銀翹散と症状や、体力に合わせて用意できたので、少しは安心です。

…と思ったら、ドラッグストアは2日から営業しているようでした。

慌てて買わなくても良かったな😅

でも、これで、いつでも使えるからいいですね。

ちなみに、使用期限は5年位でした。

買ったの満量処方じゃなかった😓

🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です