チキンレース開幕か?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

電化製品が壊れるときはステージが変わるとき…なんて、少しスピリチュアル系の話になりますが、先月、実家の洗濯機が動かなくなり、修理に来てもらったときは、動いちゃって(笑)、何もせず帰ってもらって。

そしたら、年末にまた動かなくなり(笑)

休み明けに連絡したものの、実際に修理に来たのは11日。

それは無事に直りまして、その修理のときには、連休中に実家のガスファンヒーターを使うとガス臭く、東京ガスも調査に来てくれてたり。

これは、ガスコードから漏れていたということがわかり、ガスコードの交換のみとなりました。

そして、パソコン。

買え替えだけでは一番済まない物で、今日も、不要なデータを消去しましたが、立ち上がりも遅く、めっちゃ不安定。

データの整理とバックアップを取っておかなければなりませんが、毎日ドキドキのチキンレース開幕です😅

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

医学講座のおまけ

次の記事

水星の逆行