東京商工会議所板橋支部へ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今年は、色々チャレンジをしてみようかと思い、その第一弾(何弾までいくのか?)として、商工会議所で中小企業診断士さんに相談に行きました。

その前に、書類の叩き台を作成し、商工会議所の相談員さんに確認してもらって、そのアドバイスを受けてからの今回のチェックだったのですが、添削をしてもらい、アドバイスをいただき、そのアドバイスに基づき、また今週直し、また商工会議所へ行く予定です。

知ってるセラピストさんで、この書類を作成したことのある方が多いのですが、大変だけど、とても良い機会だという話を聞いています。

本当にその通りだな…と思い、漠然とした思いが形となってくるような感覚です。

中小企業診断士の方には「『とっても良く書けてる』んですけど、もう少し、直しましょう」と言われ、初チャレンジなので、勝手にお褒めの言葉と受け取り、褒められて伸びるので、調子に乗って直そうと思います。

これが通れば、より一層、みなさんのお役に立てると信じています。

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

解剖生理学講座