また増えた(笑)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

タイトル。感染者じゃありません😆

先週の話ですが、買いものに行ったときに、東武百貨店の『冬の大北海道展』中。

以前と違って、最近はB1Fにもお店があるんです。

そして、通路沿いにファーム富田 の店舗が。

昨年『おかむらさき』の精油を購入したのですが、今回は『濃紫早咲』と『ラバンジン』精油が。

前回この2種類はなかったとのことで、来月のラベンダーの水引ディフューザーで、ラベンダー精油の香り比べがあるので、国産のラバンジンもあったらいいかも!同じ北海道産のアングスティフォリアでも香りが違うよね!ということで入手しました。

…ということだったのですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、今回のワークショップは延期させていただくことに昨日決めました。

しかし、このワークショップは、必ずや開催するので、香りを楽しんでいただくのが、少し先になってしまうだけですので、ご安心ください。

また、ご希望がありましたら、お問い合わせください。

それにしても、ラベンダー、何本目か?って感じですが、『レッスンは(私が?)楽しく!』がモットーなのでヨシとします。

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です