比べてくれい❣Crayワークショップ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の、吉日に引き続き、今日は、寅年、寅の月、寅の日の三大寅の日ということで、金運アップの日と言われたようです。

こんな日に、お財布を新調したり、宝くじ買えば良かったのかな…。

さて、先月、家族が骨折をして、クレイのお世話になりましたが、もう少し学びたい気持ちがフツフツ…と。

現在、日本でクレイを普及している団体が3つありますが、それぞれどのようなスタンスなのかを比べるワークショップがAromanoさんにて開催されることを知り、参加することにしました。

クレイペーストの作り方にして、水→クレイ、クレイ→水、混ぜる、混ぜない…など違いがあり、それぞれに理由があり、それらをお話ししていただきました。

今現在は、3種類のクレイを持っていますが、興味のあるクレイを見つけてしまったので、今後入手してみよう。

今まで疑問に感じていたことなどにも答えていただき、今後の方向性を確認することができました。
そして、もう少しクレイを使って行ってみよう!と改めて思いました。
 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です