SWEETS・SWEETS

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

最近、入手したスイーツさん達。


Tartine

詰め合わせ。ミニフィナンシェと、ミニタルトの詰め合わせ。
いつも池袋東武で行列が出来てるお店で、並んでる人が少なかったので、贈答品用に購入してみようと並び、ついでに自分の分も。
大きさも小さく、可愛い見た目で、お味もそれぞれのお味が濃く、コーヒーの横にちょこっと置いてあると良い感じ。

湯布院 ジャズとようかん 

なんせ、ピアノの鍵盤の形がPretty過ぎる♥(暗くて見えにくいけど)

こちらは、バレンタインデー限定のストロベリー🍓

上はチョコレートの羊羹。

下はいちごの羊羹。

通常メニューは、白い鍵盤。

お味は、羊羹を想像しながらだと、ちょっと違うかも。

イチゴは、白餡とイチゴの羊羹。

そういえば、以前、とらやでもイチゴの羊羹があったなー。

…という、最近家にあったSWEETSさん達でした。
 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です