春先さんぽ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日もお天気が良いので、のんびりお散歩デーとしました。

まずは、大好きなお蕎麦屋さんが大山の都市計画で敷地が引っかかるために、12日で閉店に。

よって、(たぶん)最後の訪問。

お蕎麦屋さんですが、こちらの鍋焼きうどんラブ❤です。

そして、その後は大山で夕食の買い物。
…の後は、仲宿へ。
石神井川の桜はまだまだのようです。

その先にある縁切り榎。
思いのほか、参拝者が居て、この場所に5名くらい。
みなさん各々、絵馬を書いて奉納していたり、お詣りしていたり。
今は、悪縁を断ち切り、良縁を祈願するとか。

モリバコーヒーで休憩。

帰宅後は休憩。この段階で、11000歩。

夕食準備、夕食。
夕食後は、私の朝食であるゴールドキウイ探しの旅へ。
季節が終わってしまったのか、今はグリーンキウイだけなんですよね。
家→下板橋ヨークマート→マルエツ→板橋駅前コープ→滝野川コモデイイイダ→マルエツ→板橋駅前コープ→家
ジャン♪

結局、家の近くで冷凍のゴールドキウイとなりました(笑)
目新しい場所があるわけではありませんが、よく歩いた1日でした。

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です