コラボワークショップ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も良くなり、暖かく春らしい1日でした。

今日は、2月に予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大につき延期にした、galleryろくさん をお借りして、フラワーデザインと水引のbrentwoodstyle 城ゆかり先生 と水引のラベンダーディフューザーのコラボワークショップが出来ました🥰

まずは、精油のお話や注意事項をお伝えし、その後は10種類の様々なラベンダー精油の嗅ぎ比べをしていただきました。

その中から、お好みのラベンダー精油から、ディフューザー液を作りました。

2020年アングスティフォリア、2021年アングスティフォリア、富田ファームの濃紫早咲、富田ファームのラバンジン、スパイクラベンダー。

本当にみなさん選ぶラベンダーがバラバラで、興味深かったです。

その後は水引でラベンダー作り。

こちらは家に帰ってきてから撮った写真ですが、こんな感じで私もやらせてもらいましたー。
これらを組みたてるとこんな感じです。

水引の組み合わせて、全く違うオリジナリティあふれるラベンダーになりました。

水引を作りながら、体調に関するお話等もあり、少しでも参考になったら嬉しいです。

そして、今回の件も気付きと学びの時間をいただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました🥰

そして、お声掛けくださった城先生、ありがとうございました😍

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️


最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コラボワークショップ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です