やっと出会えた

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

午後から暖かくなり、これからは厚手の上着も不要になるのかなー。

私の朝食は、無脂肪ヨーグルト、ゴールドキウイ、甘酒なのですが、この2ヶ月位、ゴールドキウイが消えるんです。

正確に言うと、1月位にゴールドキウイが消え、そのあとしばらくハニーキウイというゴールドっぽいキウイがあるので、それを食べてるのですが、3月初旬位(かな?)からハニーキウイも消えるんです。

その空白の時間は、グリーンキウイを食べていたのですが、なかなか甘くならない😢

酸っぱめのグリーンキウイと酸っぱいヨーグルト。

これが今日まで続いていたのですが、やっと、ゴールドキウイ参上です。

2,3日前にゴールドキウイ見かけたよーと友人から連絡があり、昨日、別のスーパーに期待を持って行ったのですがそこにはなく、友人が話していた隣の駅のスーパーに今日買いに行き、無事GET。

その後、いつも行くスーパーへ行ったら、山積みになってました😅

何はともあれ、これで明日の朝から元の朝食に戻せます。

朝食を摂りながら、朝ドラ見るのが楽しみになんです。

今日もドキドキしながら見ており、明日はかなりのクライマックスですよね。


 ちなみに、私は、レッドやレインボーと言われる種類のキウイも好きです。

 🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です