一周忌法要

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日に引き継ぎ、今日も晴天。

今日は、父の一周忌法要でした。

墓地内の桜がまだ残っているところが。

めっちゃ、青空に映えてるー。
命日はまだ少し先ですが、諸事情により本日に。

このご時世のため故人の妻、子供、孫だけの極々身内で行いました。

いつもは和花なので、春らしく、ちょっと派手に盛り盛りで、今日は洋花。
完全な私の好みですけど。
それにしても、この1年、父を見送り、葬儀、埋葬、お盆、一周忌法要、その他諸々手続きと行い、色々なことを経験してきました。

社会勉強をさせてもらったなーと思っています。

その後は近くにあるスシロー へ。

先日のジョブチューンで、超一流スイーツ職人から合格をもらったと言われるデザートを食べに。

もちろん、お寿司も食べましたが、スシローデビューでした。

合格だったものを食べましたが、やはり、お値段を基準と考えられた合格なのかな。

回転寿司は、かっぱへ行くことが多く、回転しているお寿司は、久々でしたが、個人的には回転してくるよりも、注文したものが、新幹線(?)で直接届く方がいいなー。

あくまでも個人的な好みの問題です。

何はともあれ、無事に法要が終って良かった…。 

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です