機種変する

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日でGWはおしまい…と言いたいところですが、通常営業になったのは、子供だけで、夫は今日も休み。

スマホの調子も悪いし、もうそろそろ買い替えの時期なので、この連休に機種変がしたいようで、今日なら…と朝から出掛けてきました。

しかし、欲しい機種はあるけど、メモリーの容量の違いとか、一長一短だったりで、なかなか決まらず。

その間に、銀行めぐりや、諸々の買い物を済ませ、お昼になったのでコメダ珈琲のランチの昼コメプレート。

本当はナポリタンが食べたかったのですが、メニューに無く😢

見た目よりボリュームがあるメニューでした。

そして、その後、また携帯ショップに行ったら在庫がなく、量販店へ。

今のスマホは、夫より私の方が2ヶ月ほど前に機種変をしていて、私も買い替えの時期だと思っていたのですが、私的にも一長一短で、決めかねていたのですが、夫が手続きをしているのを見て、懸念事項が解消されるよう上に、機種の割引があるらしく(だから、オンラインショップや、携帯ショップも売り切れだったのかと推測)、私も機種変を一緒にしちゃいました。

見た目、黒ですが、裏に色が入っています。

カバーしちゃうのでわからないんですけどね。

データも、ケーブルで今のところ簡単に出来ているので、前より手間は掛からないのかも。

しばらくは、スマホに振り回されそうですね😅 

 🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です