お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、父のお墓参りへ。

先月は、一周忌法要があったので、命日よりかなり早めに。

今月は、今日を逃すと行けなくなるので予定していたけど、天気予報的に微妙。

昨日から、ヤフ●天気を見て、10時頃には止みそうだな…と、9時半頃家を出発。

家を出たときは結構な雨だったけど、新座あたりで止んでいて、そのまま無事にお墓参りはコンプリート。

そして、先日食べ損ねたナポリタンを食べるためにコメダ珈琲へ。

こちらも無事ありつけました。

最近、アプリを使ってお散歩してます。

お墓参りから帰ってきてから、義実家の買い物(車)、郵便局本局、池袋まで往復。

よく歩きました。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です