日曜日ですね

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も肌寒い。

家族もやや体調を崩し気味?

暑かったりで寝るときに薄着だったりで、明け方冷えているという。

お気をつけください。

さて、3つ目のレモンの花が咲きました。

開花中は、乾燥していると落花するらしく。

確かに前の2個は、花ごと落ちてしまっていて、今回は、たっぷりお水をあげてみました。

加減が難しいです。

今日は買い物(大山ですが)や、解剖生理学の復習だったりで終わりました。

また明日から新しい週の始まりです。

やらなければならないことが多くて、アタフタしてますが、がんばろ。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です