噂のお菓子二選?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は過ごしやすかったですねー…とは言っても、暑いことは暑いですが、昨日までの殺人級の暑さにではなく、陽が出てないだけで違います。

今日は、車から眼鏡屋さんと、イオンの駐車場から店内まで位しか外歩いてませんが。

さて、少し前に噂になったお菓子二選を入手しました。

こちら、先日の大阪の友人がお土産でくれたもの。

高級ハッピーターン『Happy Turn’s  』

お味6種。

そして、こちら。

アースグミ

これが噂の?…と思ったら、よくよく見たら中国製でした。

夫と子供が見つけてきて、買い物カゴに入れいたのと、私も良くわかっていなかっておらず。

こちらは、残念でした。 

確認することが大切ですね。

ハッピーターンズは本物なので、安心して美味しくいただきます。

🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です