味方の香り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

台風の接近で、お天気が乱れていますが、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

気圧の変化による気象病。

主に、頭痛、吐き気、喘息、疲労感、首や肩のこり、関節痛、手足のしびれ、うつ、低血圧、古傷の痛みなどが症状としてあるようです。

これらは、気温や湿度の変化に、ホメオスタシスにより体が対応するべきところを、自律神経が上手く対応できないことにより、症状が現れます。

ついつい、頭痛には鎮痛剤、首や肩のこりにはマッサージなど、その症状を抑えることに注目してしまいますが、少し余裕のあるときに、目先を変えて、睡眠はとれてるかな?食事は?運動は?と振り返ることができるといいですよね。

その中では、生活のオンオフが切り替えにくいとき、香りを取り入れてみるのもの1つです。

体調やお好みの香りをお伺いしてお作りするオリジナルアロマブレンドも承っております。

今日は、アロマアナリーゼのモニターさんから、先日のアロマアナリーゼセッションでお作りしたフレグランスの追加を希望されたので、お作りいただきました。

アロマアナリーゼでは自分の選んだ香りで作るフレグランスのため、味方になってくれる香りです。

そんな香りを使ってみるのもいいですよね。

🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です