フェイシャルブラッシュアップ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、とてつもない事件が起きました。 

銃撃は過去にもありましたが、議員に関しては、被害がなく、今の日本では考えられないことだと感じます。 

今日は、エフェクティブタッチフェイシャルクラスのブラッシュアップ会に参加しましたが、そのときに、海自の人が〜という話だけ聞いていて、終わった後に、事の重大さを知りました。

まず、あのような物で、暴発することなく、人を殺すことが出来るんだ…と改めて思いました。

ご冥福をお祈りします。

さて、今日は2年ぶり?のブラッシュアップ会に参加してきました。

2月〜4月に、フェイシャルのクラスに行ったものの、エフェクティブタッチ®のブラッシュアップは、2020年10月の約2年弱ぶり。

この間ほぼ手を動かすことなくきてしまい、今日は、本当に手を動かすこと、手順と密着をみていただくために行きました。

今回は、インストラクターの顔をお借りして、ワンツーマンの指導と更に小澤先生のご指導のもと、何となく😅勘を取り戻せたかな…?という感じです。

今日は、ほうれい線、リフトアップに関係する筋肉は必ず触れる…ということをして、シャープな顎に。

まだまだ練習が足りないので、自主練習会の約束をしてきました😊

余裕が少しありませんでしたが、やはりトリートメントは楽しかった🥰

 🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です