一番楽しいところと言われますが…

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も暑かったですねー。

今日は母の通院の付き添い。

母のペースに合わせて歩くので、ゆっくりで。

早く歩くと心拍が上がるので暑い(そこまでの心拍ではないかもですが)、ゆっくり歩くと陽に当たって暑い。

結局は何をしても暑いんですけどね(笑)

さて、リフォームの一番楽しいところ…と言われる、クロスや床材を決めること。

これですべてが変わるのですが、これだけの中から選びました。

クロス、床材、トイレ用床材のカタログ3種。

ワークルーム、サロンルーム、廊下、トイレ。

普段はこんな一冊渡さないんですけどねーなんて言われました。

この中から、候補を選ぶまで、悩みに悩んで、なかなか苦しかったのですが、『それが楽しいでしょ』と言われ、確かにそうなんです!そうなんですが…(笑)

そして、候補のサンプルを持ってきてもらって、実際に床や壁に当てたり、遠くから見てみたり。

自分が思っているイメージはありなのか?というのを、内装屋さんに相談に乗ってもらいながら決めました。

やはり、年間300件のクロスを貼っている内装屋さん。

『そうそう、こーゆー意見を聞きたかった!』という話を聞けて、プロとしての意見をもらい、無事に床材とクロスが決まりました。

私がイメージしていた床材にはならなかったのですが、理由を聞いて納得です。

どんな仕上がりになるのか、楽しみニ待ちたいと思います。

🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です