コラボ商品が出店されました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。 

山形の雨の被害が大きく、また、違う地域でも引き継ぎ、警戒しなければならない生活をしている方がいらっしゃり、これ以上広がらないことを祈るばかりです。

自然災害は、安全の確保を最優先にしていただくしか方法がなく、そのあとの生活を考えると…ですよね😢

さて、今日から池袋西武で、6月のイベント時にコラボ商品としてお目見えした、マスクチャームとイヤリングまたはピアスと精油のセットが販売されています。

水引でゆらゆら揺れるものを作ってもらいたい、できればワークショップで作れるもの…と考えて、イヤリングやピアスを先に思いつきました…が、同じ形に作るの大変だよ!と意見ももらい、だったら1つで作るもの…で、マスクチャーム。

まさか、自分がブレンドした香りが

池袋西武に並ぶなんて…。

そうは言っても、初のチャレンジなので、不安もありますが。

6月から改良を重ね、こんな感じになりました。

私も自分で付けて、それを見て購入していただいたり、友人にプレゼントして使ってもらったところ、お姉さんも欲しい!って言ってたよ…とか、マスクが必須の今、良いもの作ってもらったな―と自画自賛。 

池袋西武7階ギャラリードマさんにて展示されていますので、よろしければ、ぜひ。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コラボ商品が出店されました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です