エアコンデー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はエアコンに振り回された1日でした。

先日の義実家のエアコン微妙説。

その後、動いているようなので、今のうちにうちに…と午前中に買いに行き…。

そして、午後はワークスペースのエアコン取り付け。

それと同時、実家を建てた時から(34年)使っていたエアコンも替えることにしたのですが、これがまた、古い上に、室外機が天吊りだったり、電気関係でも諸々厄介なエアコンで。

当初の予定とは諸々予定が狂ってしまい、そうなるとテンパり、思考回路がストップしつつありました。

そうは言っても、決めて進めなければならないので、やりました💪

サロンルームのエアコンに懸念事項がありましたが、取り付け業者さんに相談し、こちらは無事解決しました。

3時過ぎから、終わったのは8時半。

私がやったのはサロンルームの収納の掃除で、エアコン作業は関係ありませんが、かなーり、ぐったりしております。

なにはともあれ、これで引っ越しがスタートできます。

上のちょっとした出っ張りは、今後取り付けたいと思っているものの補強用です。

お気になさらず😁

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発生学