買い物デー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

雨がが強くなってきてますね。

静岡に線状降水帯が発生の予報があるとのことで、被害が心配です。

関東も更に雨が強くなるようで、東北も心配です。

被害が広がらないことを願っています。

さて、まだ雨も降り始める前の午前8時前に家を出まして今日は、買い物にIKEAへ。

このお盆休みは、午前9時から開店ということで、朝一番で。

事前にチェックしていたもの実物を見て…。

予定と狂ってしまったこともありましたが、無事買い物も終了。 

安定のホットドッグと、ソフトクリームを食べ、今回は値引きされていたホットドッグ用のドッグバンズとウインナーのセット、ピクルスを買って帰ってきて、帰宅すぐ、留守番をしていた子供と一緒に家でもIKEAのホットドッグを食べました。

また行ったら買ってこよ。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊


明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です