セルフリフォーム

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も猛暑?でした。

今までは、35℃を過ぎたら『猛暑日』ということでしたが、40℃を過ぎたら使う言葉が『酷暑日』、夜の気温が25℃以上の場合は『熱帯夜』でしたが、30℃以上の場合は『超熱帯夜』に決まったそうです。

さて、色々業者さんに入ってもらってリノベーション、リフォームをしてきましたが、クリーニングが入ってもやはり気になり、リフォームしてみることに。

出窓の天井で、カーテンレールを取り付けるのですが、きっと気になる…ということで、壁用リメイクシートを貼ってみました。

一枚ではないので、継ぎ足し、継ぎ足しでしたが、最後のつなぎ合わせる部分が…😅

これ、一度貼ったんですけど、気に入らず再チャレンジ。

それでも、どうしても難しく、これで諦めました。

どうせなら、カーテンレールでかくれる部分なら良かったんですけどねー。

これは、私がやった…ということで、ご愛嬌。

見た際には、頑張ったねって褒めてください。

褒められて伸びるタイプです😁

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です