お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

湿度は高めですが、気温だけでもが低いとこんなに楽なんですねー。

今日はお墓参りに行くつもりでしたが、天気予報が微妙だったので、今週の平日に行こうと思ってました。…が、母が子供に『晴れてきたのになんで行かないんだろう』と行ったらしく、だったら行きましょ…と家を出た途端、雨が降り始めるという(笑)

お花も買っちゃったし…とそのまま向かい、進めば進むほど雨は降っておらず、無事にお墓参りできました。

めっちゃ曇り空。

いつもであれば、帰り道に昼食を摂るのですが、今日は夫が片付けのために在宅だったのでそのまま帰宅し、昼食へ。

最近焼肉食べてないなーと話していたので焼肉。

カルビ、ロース、ハラミ。

満足、満足。

次のお墓参りはお彼岸かな。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です