密林トラブル

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はひたすら前サロンの整理。

持っていくものをひたすら整理。

しかし、整理ができない人には苦痛でしかなく、進みません💦

さて、洗面台でうがいができるように紙コップかなーと考え、こちらの紙コップホルダーを注文。

しかし、届いたのは、こちら。

面倒だなーと思いつつ、透明のものが欲しかったので、問い合わせることに。

チャットでいいやー問い合わせしたところ、販売者が密林ではないため、交換はできず、返品、返金のみ。

販売者に問い合わせしたところ、個人情報を教えなければならないため、密林で返品、返金にして、透明なものが届くか確認してしたら『必ず届く』という回答だったので、返品、返金、再購入に。

そして、今日、届いたら、やはり色付き。

怒るよねー😡

そして、問い合わせ。

販売者に連絡取ったら4時間回答がなかったので、密林へ。

結局、また返品、返金。

もー疲れました。

交換ができないと言われたので、別のものを購入することにしたけど、私、プライムさんじゃないので、送料分のギフト券をくれました。

メリットのほうが今までの多く、特に問題がなかったけど、密林はこのようなトラブルがあったときに、管理がものによってバラバラなので、手続きが面倒くさいですね。

でも、チャットではものすごーく言葉遣いは丁寧でした。

言い回しが同じだったりなので、マニュアル通りといえばマニュアル通りなのでしょうが…

なにはともあれ、トラブルはないに越したことはないですね。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です