オープン4周年

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

4年前の今日、サロンをオープンしました 。

この4年間、元からとってものんびりペースな上、父の介護があり、そしてコロナ…。

今月から、サロンを移転し、また、気持ち新たにスタートです。

そして、今日が例大祭である氏神さまへ。 

例大祭のため直書きではありませんが、御朱印をいただいてきました。

ミーハーなので、くまの御朱印も😅

そして、上(本部?)から送られてきたとおっしゃった、クリアファイルに入れてくださいました。

板橋区支部があるんですね…😁

こちらは、オープンした年と昨年の御朱印。

来年もいただこう😊

これから一年間、出来ることをコツコツと…そして、少しでも成長できるように精進していきます。

🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です