本日、ダブルヘッダー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暖かかったですねー。

ユニフォーム(?)に上着だけで、外に出られました。

今日は、天赦日、大安、甲子の日のトリプル吉日とのこと。

何か新しいことを始めたり、お財布を新調したりとか良いようですが、何もせず。

もったいないなー。

さて、今日はマンスリーアロマクラフトレッスンとエフェクティブタッチ®ボディー70分のダブルヘッダーでした。

今月のメインはラベンダー全16種類を試していただく!

微妙な香りの違いを試していただく…というなんともニッチなレッスンです。

この中でも、ビミョウな好みがあると思います。

そして、クラフト作り。

石鹸はお持ちの精油で作られて、バームは今回はキットを使用。

今日からのお風呂が楽しみですね。

この後に、エフェクティブタッチ®ボディコースでした。

お疲れの箇所が楽になったとのこと。

ありがとうございました🥰

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっと開封