クレイ追加

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

最近クレイを使うことが多くなったのと(グリーン)、元から持ってるものが無くなってきたのと(イエロー)、新たにこの冬に使ってみよう!と思ったのと(レッド)で届きました。

ホワイトはまだ、在庫がありましたが、最近クレイ洗顔で使うようになったので、スパイスボトルの中身が無くなり補充。

石鹸の代わりにクレイペーストを作って、洗顔しています。

まだ、一週間位なのと、お風呂からあがったあと、すぐにアルガンオイルをブースターとしてて使っていますが、調子は悪くないです。

もう少し様子を見てみますが…。

クレイも揃ったし、これからも愛用したいと思います。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です