お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も良く暖かい…というか、暑かった🥵

お墓参りに行きましたが、特に車の中、暑くてエアコンを入れました。

大体、父の月命日までには行くようにしてきましたが、今月は、スケジュールやお天気の関係で行けず、今日に。

前回行ってから1ヶ月以上、誰も来ていなかったようで、今日はお掃除をしてきました。

そうは言っても、山を切り開いた母方のお墓と違うので、お掃除も道具もあるし楽なのですが。

父がお墓に入ってもうすぐ一年半。

両親や兄弟と一緒で仲良くしていることでしょう。  

今日も父と伯父たちが好きだったタバコに火を着けてお線香と一緒にお供えしてきました。

帰りは、『今日はコメダ珈琲でナポリタンを食べる!』と決めていたので、直行です。

池袋のコメダ珈琲だと、パスタメニューがないんですよね。

満足、満足。

もう来月は年末。

1年早いですね。

来月はいつお墓参りに行けるかな…。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クレイ追加

次の記事

久々石けんレッスン