年末のご挨拶とお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今年も残すところ、あと半日となりました。

 今年は、サロンをリニューアルオープンし、トリートメントの再開、レッスン、まちゼミ、セッションなどを行なってきました。

 ご来店いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 来年も更に頑張ろう!…と思っていた矢先のコロナウィルスに感染。

そちらは、すっかり完治しているのですが、療養による弊害で、坐骨神経痛が悪化し、大変お恥ずかしい限りですが、トリートメントや、レッスンが難しい状況になっています。

 新年早々のご予約に関しましても、お断りさせていただき、大変ご迷惑をおかけしております。 

 回復の兆しはあるのですが、まずは、休み明けに受診をして、体力の回復のため、1月いっぱいのご予約を中止させていただくことといたしました。 

 大変申し訳ありません。

 体調を万全に整え、また、ご予約の受付を開始いたしましたら、お知らせさせていただきます。

 それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です