アロマ曼荼羅モニターセッション

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から、レッスン・セッション再開しました。

…が、少し前にアロマ曼荼羅のモニターセッションを行いました。

アロマ曼荼羅とは…

香りから色をイメージし、その色を使って曼荼羅を描きます。

心地よい香りは、心にも体にも働きかけますが、その香りにはメッセージがあります。

その香りのイメージは、ご自分の潜在意識と繋がり、メッセージとなり、ご自分の望んでいる、求めていることを教えてくれます。

アロマ曼荼羅は、その香り(アロマ)を色(カラー)と曼荼羅(アート) で表現することにより、自分と向き合い、潜在意識にある香りからのメッセージを受け取り、より自分らしく、望む未来に近付くためのセラピーです。

ご自分の選んだ香りでフレグランスをお作りいただき、その香りを香らせながら曼荼羅を描きます。

パステルで描きますが、パステルも左右の各指を使って描きます。

無心になって描く時間もセラピーです。

お二人共、ご自分の望んでいるもの、求めているものに気付く時間になっていたら幸いです。

ご協力、ありがとうございました。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です