久々レッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日のことですが、再開初日はアロマクラフトレッスンでした。

 

 
テーマは芳香蒸留水。
 
 
今回は10種類の芳香蒸留水を用意。
2本立て写ってない…😅
 
クラフトは、フェイスローションとクリーム。
 
 
まだまだ、乾燥する毎日。
シアバター配合、お好きな香りで作るクリームです。
 
 
夜に『めっちゃ乾燥してるので保湿しまーす』とご連絡いただきました。
手作りのフェイスローションとクリームで、スキンケアを楽しんでください🥰

ご参加ありがとうございました。
🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄
 
 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です