アロマ曼荼羅交換セッション

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、アロマ曼荼羅のマスターセラピスト講座受講したアロマケアサロン&スクーンオレンジムーン のMana美さんと、アロマ曼荼羅の交換セッションをしました。

Mana美さんが選んだ精油は、オレンジスイート、マンダリン、ローズマリー、ローズAbs.

私が選んだ精油は、レモン、イランイラン、パチュリでした。

お互い、(たぶん)今の自分が確認できたセッションになりました。

左がMana美さんの曼荼羅。

ご本人的には納得がいかないようでしたが、黙々サクサク曼荼羅を仕上げ、きっと迷いがないんだろうな。

それに引き換え…😅

先日受講したカラー講座的に考察してみても、納得してしまう自分😂

やはり、香り(とカラー)には嘘はつけないよな…と改めて感じました。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です