レッスンの準備の日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は今月のレッスンの準備と、来月以降の新たなレッスン計画の1日でした。

毎月のレッスンで楽しそうな喜んでいただけそうなクラフトを作り、それももうすぐ丸3年目。

今月、かわいいと思うんだけどなー(自画自賛)。

それを初心者の方向けように見直し作業してます。

もうすぐリリースするので、もうしばらくお待ち下さいね。

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です